2022年7月26日
■ロピア、「アジア」出店は「間近」
この記事は会員限定です。
ご覧いただくには会員登録が必要です。
会員登録 / 体験版申込み
ログイン
関連記事
- ■OK関西出店~ケース(1)「自力」 (2022年7月26日)
- <コロナ禍3年目を読む(5)> 未踏の地の成否各様~“優勝劣敗”際立つスーパー業界 (2022年3月28日)
- スーパー勢力図「激変」~ホットスポットは九州、静岡 [スーパー業界] (2023年3月28日)
- <業界別2023年注目企業 「スーパー」編> ロピア(神奈川)、今年も続々サプライズを準備か (2023年2月10日)
- 海老名の乱~ロピアvs.エイヴイ戦線は拡大へ(下) (2022年3月7日)
「調査報道」のその他の記事
- <特別企画> エリア別・中小スーパー売上高ランキング(26)~高知編 [スーパー業界] (11月8日)
- 「メカブ」産地表示に疑義~新たに2社が俎上に [水産業界] (11月5日)
- <スーパー特集号> 歴史的転換点~「正解」なきスーパー業界 - 前編 - ■「時給1700円」でも「採用難」 ■スキマバイトの活用は「高くつく」 (11月1日)
- <スーパー特集号> - 中編 - ■省人化か人海戦術か ■バイヤーの後継問題 ■後継者難(1)~県内中堅のA社の場合 ■後継者難(2)~好調スーパーB社 ■建築費高騰で出店形態に変化 ■ネットスーパーは伸びしろか重荷か (11月1日)
- <スーパー特集号> - 後編 - ■人材難に光明~女性パート活用に脚光 ■レジチェッカーからマルチタスカーへ ■重視される“手持ちのリソース” (11月1日)
「スーパー業界」のその他の記事