カテゴリー:
2022年11月7日
スーパー部門強化へ~“焦る”ゼンショー(東京)
関連記事
- 停滞感漂うゼンショーホールディングス(東京)のSM部門 [スーパー業界]
(2025年4月15日)
- ゼンショーがロッテリア買収~新たな業界再編へ号砲(下) [外食業界]
(2023年3月8日)
- <流通スポット> ゼンショー(東京)グループのコンビニが神奈川初進出 [コンビニ業界] (2024年5月21日)
- ゼンショーがロッテリア買収~新たな業界再編へ号砲(上) [外食業界]
(2023年3月7日)
- ファンドが誘発する再編~2024年注目の外食企業動向 [外食業界]
(2024年1月25日)
「第一報・前兆、M&A情報」のその他の記事
- 越後天風(新潟)と浅草屋産業(同)が合併 [菓子業界] (8月5日)
- ワイエスフード(福岡)が焼肉のYappa(東京)を取得 [外食業界] (7月28日)
- 熊本で養殖タイのブランド誤表示が発覚 [水産業界] (7月25日)
- 栗林商船(東京)が鈴木商店(北海道)をM&A [食品業界] (7月24日)
- クリレスHD(東京)が「紀の善」の看板を継承 [外食業界] (7月24日)
「スーパー業界」のその他の記事
- (株)上三辻商店 [静岡、スーパー経営] (8月1日)
- <スーパー特集号> イオン、さらなる拡大ロードへの前途 - 前編 - ■イオンの拡大に次ぐ拡大ロード ■立ち遅れた競合各社 ■圧倒的地位と「消極的選択」
(7月31日)
- <スーパー特集号> - 中編 - ■ローカルスーパーとの闘い ■「イオン×地方」の課題 ■“出口”広げる ■無視できないベルクの存在 (7月31日)
- <スーパー特集号> - 後編 - ■“希望の星”、『まいばすけっと』 ■『まいばす』1万店のハードル ■お荷物の『ミニストップ』 ■『まいばすけっと』への期待 ■チャレンジ、続々 (7月31日)
- 北雄ラッキー(北海道)、業績暗転で大株主に変化か [スーパー業界]
(7月30日)
「関東」のその他の記事