カテゴリー:
2022年3月8日
<業界天気予報> “コスパ”から“タイパ”へ変わる若者の消費マインド
この記事は会員限定です。
ご覧いただくには会員登録が必要です。
会員登録 / 体験版申込み
ログイン
関連記事
- クイックコマース、オニゴー(東京)の現在地 [食品業界] (2023年4月26日)
- 宅配スーパーのオニゴー(東京)がWoltと提携 [食品業界] (2023年9月11日)
- ウーバーイーツ(東京)のオンラインスーパーが営業終了へ [食品業界] (2024年1月9日)
- <業界天気予報> プレーヤーの入れ替わり激しいフードデリバリー業界 (2022年5月24日)
- 業界の変化に“即応”する即配サービスのオニゴー(東京) [スーパー業界] (2024年12月11日)
「業界天気、Topics」のその他の記事
「スーパー業界」のその他の記事
- 新潟で出店を加速する大黒天物産(岡山) [スーパー業界] (1月14日)
- (株)アカシヤ [大阪、スーパー運営] (1月14日)
- (有)西本商店 [大阪、スーパー運営ほか] (1月14日)
- <特別企画> エリア別・中小スーパー売上高ランキング(33)~長野編 [スーパー業界] (1月10日)
- <Topics> 滝の下(大阪、スーパー運営、廃業) (1月10日)
「関東」のその他の記事
- 東京青果貿易(東京)に今度は熊青西九州青果出身者 [青果業界] (1月14日)
- 橋本屋酒販(埼玉)に異変、昨年末で全従業員解雇か [酒類業界] (1月14日)
- (有)高橋誠司郎商店 [埼玉、落花生加工、販売] (1月14日)
- 和光食糧(東京)、豆類事業を光明貿易に譲渡 [食品業界] (1月10日)
- 主業態が別傘下へ、店舗ナンバーワン(東京)に視線 [外食業界] (1月10日)