カテゴリー:
2022年3月1日
<与信管理情報> コロナ禍でこそ活かしたい“アナログ力”
関連記事
- <異変の傾向> 「例年通り」が通用しにくい環境に(2022年6月) (2022年7月8日)
- <業界天気予報> 「後継体制」に課題~増える中小清酒メーカーの廃業 (2021年12月15日)
- <異変の傾向> 値上げラッシュも、転嫁に限界感(2022年9月) (2022年10月14日)
- <異変の傾向> コロナ支援から漏れる食品企業 (2023年12月) [食品業界] (2024年1月18日)
- <異変の傾向> 「異変の傾向」22年上半期総括(6)~ホテル・旅館編 (2022年8月8日)
「与信管理」のその他の記事
- <与信管理情報> 再編機運の「土産菓子」、福岡では金融リスクも (11月1日)
- <与信管理情報> 与信管理のキーワードは「経営意欲」「経済活動再開」
(10月29日)
「その他(業種・業態)」のその他の記事
- <鶴田食品千葉(千葉)事件> 関係変化でカスミ(茨城)との取引が半分以下に [こんにゃく業界] (7月29日)
- 家計食品データ速報・2024年5月(4)~一般食品編 (7月29日)
- 観光土産「和風絹しゅうまい」の信州屋(群馬)が事業撤退 [食品業界] (7月26日)
- (株)Sei unica [北海道、洋菓子製造・販売] (7月26日)
- M&Aの新たなリスク~譲渡代金得ないまま権限手放す [食品業界] (7月25日)