カテゴリー:
2024年1月5日
<年始特集> ブラインド商品~“謎”が高める訴求力
関連記事
- 緊急事態宣言明けの北海道物産展の“今” (2021年11月5日)
- わくわくアイスプラウツ(茨城)が店舗の承継を模索 [スーパー業界] (2023年8月31日)
- わくわくアイスプラウツ(茨城)が全店閉鎖、連絡難に [スーパー業界] (2023年9月8日)
- 気になる引き合い (2024年3月26日)
- 尾賀亀(滋賀)がオーサワジャパン(東京)を取得 [食品業界] (2024年7月19日)
「調査報道」のその他の記事
「その他(業種・業態)」のその他の記事
- <鶴田食品千葉(千葉)事件> 関係変化でカスミ(茨城)との取引が半分以下に [こんにゃく業界] (7月29日)
- 家計食品データ速報・2024年5月(4)~一般食品編 (7月29日)
- 観光土産「和風絹しゅうまい」の信州屋(群馬)が事業撤退 [食品業界] (7月26日)
- (株)Sei unica [北海道、洋菓子製造・販売] (7月26日)
- M&Aの新たなリスク~譲渡代金得ないまま権限手放す [食品業界] (7月25日)