2022年4月12日
<コロナ禍3年目を読む(6)> コスト増、帳合変更、M&A~外食業界は再編急加速(1)
この記事は会員限定です。
ご覧いただくには会員登録が必要です。
会員登録 / 体験版申込み
ログイン
関連記事
- 吉野家HD(東京)がファストフード子会社を売却 (2022年2月1日)
- ホテルニュー王子(北海道)の「機内食事業」に視線 [観光業界] (2023年9月21日)
- 上場企業決算から読む、注目の外食チェーン動向(1) [外食業界] (2023年6月8日)
- ロイヤルホテル(大阪)がインバウンドシフトを強化へ [観光業界] (2024年11月18日)
- ゼンショーがロッテリア買収~新たな業界再編へ号砲(下) [外食業界] (2023年3月8日)
「調査報道」のその他の記事
- <特別企画> エリア別・中小スーパー売上高ランキング(27)~福岡編 [スーパー業界] (11月21日)
- <特別企画> エリア別・中小スーパー売上高ランキング(26)~高知編 [スーパー業界] (11月8日)
- 「メカブ」産地表示に疑義~新たに2社が俎上に [水産業界] (11月5日)
- <スーパー特集号> 歴史的転換点~「正解」なきスーパー業界 - 前編 - ■「時給1700円」でも「採用難」 ■スキマバイトの活用は「高くつく」 (11月1日)
- <スーパー特集号> - 中編 - ■省人化か人海戦術か ■バイヤーの後継問題 ■後継者難(1)~県内中堅のA社の場合 ■後継者難(2)~好調スーパーB社 ■建築費高騰で出店形態に変化 ■ネットスーパーは伸びしろか重荷か (11月1日)
「外食業界」のその他の記事
- ウナギの伊勢定(東京)が閉店・営業日減少、業績に影響も [外食業界] (11月22日)
- サンマルクホールディングス(岡山)、牛かつ店2社取得 [外食業界] (11月22日)
- (株)フレスコファクトリー [東京、焼き肉店ほか運営] (11月21日)
- 貸会議室のTKP(東京)、式場のノバレーゼを子会社化 [外食業界] (11月20日)
- <Topics> マルシェ(株)(大阪、居酒屋運営、業績予想修正) (11月20日)