2022年1月5日
<年始特集> 居酒屋巻き返しの一手は“コラボレーション”
この記事は会員限定です。
ご覧いただくには会員登録が必要です。
会員登録 / 体験版申込み
ログイン
関連記事
- 『宇奈とと』のコラボレーション戦略にみる可能性 (2022年1月21日)
- コモディイイダ(東京)、『ローソン』FCの新鮮組と提携 (2022年10月24日)
- <流通スポット> ゼンショー(東京)グループのコンビニが神奈川初進出 [コンビニ業界] (2024年5月21日)
- 7&i(東京)、総力の“実験”~「SIPストア」 [スーパー業界] (2024年3月4日)
- まさに未曽有~「コロナ禍」を振り返る(2) [食品業界] (2023年8月22日)
「調査報道」のその他の記事
- <特別企画> エリア別・中小スーパー売上高ランキング(27)~福岡編 [スーパー業界] (11月21日)
- <特別企画> エリア別・中小スーパー売上高ランキング(26)~高知編 [スーパー業界] (11月8日)
- 「メカブ」産地表示に疑義~新たに2社が俎上に [水産業界] (11月5日)
- <スーパー特集号> 歴史的転換点~「正解」なきスーパー業界 - 前編 - ■「時給1700円」でも「採用難」 ■スキマバイトの活用は「高くつく」 (11月1日)
- <スーパー特集号> - 中編 - ■省人化か人海戦術か ■バイヤーの後継問題 ■後継者難(1)~県内中堅のA社の場合 ■後継者難(2)~好調スーパーB社 ■建築費高騰で出店形態に変化 ■ネットスーパーは伸びしろか重荷か (11月1日)
「外食業界」のその他の記事
- ウナギの伊勢定(東京)が閉店・営業日減少、業績に影響も [外食業界] (11月22日)
- サンマルクホールディングス(岡山)、牛かつ店2社取得 [外食業界] (11月22日)
- (株)フレスコファクトリー [東京、焼き肉店ほか運営] (11月21日)
- 貸会議室のTKP(東京)、式場のノバレーゼを子会社化 [外食業界] (11月20日)
- <Topics> マルシェ(株)(大阪、居酒屋運営、業績予想修正) (11月20日)