2021年3月8日
ゼンショー(東京)系スーパー~“サラダボウル”の課題
関連記事
- ゼンショー系、ジョイマート(埼玉)に「仕入改革」気運
(2021年4月27日)
- ゼンショー、子会社合併で「800億スーパー」誕生へ
(2021年2月22日)
- スーパー部門強化へ~“焦る”ゼンショー(東京)
(2022年11月7日)
- タカヨシ、三和~千葉県内の“再編熱”と地場資本の矜持
(2021年10月21日)
- <桜木管理(千葉)事件> スポンサー、マルエイHD(千葉)の狙い (2021年1月28日)
「先知情報・情報関心」のその他の記事
「スーパー業界」のその他の記事
「関東」のその他の記事
- 南関東のスーパー、決済遅延は「正常化の見通し」 [スーパー業界] (6月8日)
- 「九州」「東北」へ“一歩”を刻むロピア(神奈川)(上) [スーパー業界]
(6月7日)
- リオン・ドール(福島)がヤオハン(栃木)を子会社化 [スーパー業界] (6月6日)
- 青梅青果(株) [東京、地方青果大卸] (6月6日)
- 『アール元気』の大地(東京)で役員2名が退任 [スーパー業界] (6月5日)